自分のためにオシャレする

今日も外はいいお天気。

昨日16時間断食して、今朝の体重は51.9キロ、体脂肪率は28.2%!

 

今日は美食日だから、夜ご飯は外食です。

 

行くお店は大戸屋さん。

 

外食でも栄養バランスばっちりのところで、しかも美味しい!

 

今から行くのが楽しみです。

 

そして、お昼はアフタヌーンティーに行って、大好きな紅茶を飲んでこようかなと。

 

アフタヌーンティーに行くときはお気に入りの本やノートを持っていって、お茶を飲みながら読書したり、日記をかいたりして過ごすのが楽しみなんです。

 

この間買った新しいワンピースと、ゴールドのネックレス付けていこう!

 

自分のためにオシャレして、お気に入りのお店でゆっくり過ごす美食日。

 

優雅で幸せな一日になりそうです。