結構へこむけど

今日の体重52.5キロ、体脂肪率28.5%

昨日に比べて、+0.2キロ増えました。

 

200グラムなんて誤差だって、頭ではわかっているのですが、気持ちがね、追いつかない。

 

やっぱり増えてればへこみます。

 

数字よりも見た目!なんてことも聞くけど、体重計の数値に一喜一憂してしまうのも、ある意味仕方のないことです。

 

だって、痩せたいと思って頑張ってるんだもの。

 

昨日も16時間断食して、夜は食べなかったし。

 

ものすごくお腹が空いてしょうがなかったけど、水分と読書で空腹を紛らわして、なんとかやり遂げたし。

 

こんなに頑張ったのに、何故増える?

 

そう思ったら落ち込むよね。

 

でもね、ちょっと増えたからってすごいデブになったわけじゃない。

 

きょうは美食日だけど、一日気をつけて食事しよう。

 

明日は彼と外食行く約束してるから、気兼ねなく食べれるように、今日一日で少し調整かければヨシかな。 

 

とりあえず、月曜断食と16時間断食は2ヶ月はやってみようと思ってます。