メンタルやばめ

ダイエットもそろそろ1か月経つけど、全然体重落ちない。

 

もう、メンタルやばめ。

 

過食嘔吐はしなくなったけど、体重計依存になってる。

 

朝起きて測って、ご飯食べる前に測って、ご飯食べた後に測って、トイレの前に測って、トイレ済ませたあとに測って、、、

 

それを何度も何度もやってしまう。

 

完全に体重計依存。

 

やばいのわかってるけど、やめられない。

 

ストレスかかりまくり。

 

気にしないでいられたら一番いいけど、気になっちゃうんだもん。

 

もし私がトレーナーだったら、気がすむまで体重計に乗っていいよって言う。

 

ダメって言われてもやめられないんだから。止めてもムダだし。

 

そのかわり、体重減ってなくてもめげない。

 

減ってないなぁ、ハァーってため息ついてもいいから、黄金バランスの食事はやめない。

 

それさえ守れば、あとは体重に一喜一憂しようが構わない。

 

だって体重減らなかったらへこむもん。

当たり前の心情だよね。

 

気にするなっていうほうが無理だよね。

 

今はとことん気にしよう。

 

気にして、気にして、気にしまくろう。