2022-07-02から1日間の記事一覧

私の夢

本を書いてみたい。どんな本を書きたいか。 「素敵な女性になるための本」 そのためには、まず、自分が素敵な女性にならないと! そのためのダイエット。そのための体重コントロール。 月曜断食と16時間断食、まずは2ヶ月やってみよう。 まだまだ始めたばか…

結構へこむけど

今日の体重52.5キロ、体脂肪率28.5% 昨日に比べて、+0.2キロ増えました。 200グラムなんて誤差だって、頭ではわかっているのですが、気持ちがね、追いつかない。 やっぱり増えてればへこみます。 数字よりも見た目!なんてことも聞くけど、体重計の数値に一…

ダイエットしています

美しくスリムな美人に憧れてダイエットをしています。 今、始めて約2週間ほど。 ちなみに始めた当初は、身長162センチ、体重55.3キロ、体脂肪率29.8%でした。 最初の1週間で2.6キロ減ったのですが、2週目がなかなか減っていかず、、、苦戦してます。 ちなみ…

いつまでも素敵な女性でいたい!

こんにちは。はじめまして。ayuと申します。 いつまでも素敵な女性でいたいと願う43才です。 歳を重ねるごとに美しく、そんな女性に憧れます。 このブログでは、そんな素敵な女性になるべく奮闘する日々を書いていきたいと思います。 そしてできれば書籍化希…