お米生活

絶食後、お米と味噌汁を3食食べ始めて、今日で4日目。

 

絶食明けだったので、最初はご飯100gからスタートしたのだが、100gじゃすぐにお腹が空いてしまったので、そこから少しずつ量を増やしていって、今は一食150〜180gくらいを目安に食べてるけど、なんとするすると体重が落ちてきた。

 

ちなみに今朝の体重は51.7キロ、体脂肪率は28.1%

 

3食きっちり、しっかりお米と味噌汁を食べていながら、痩せている。

 

健康によりフォーカスするために、体重はあまり気にしないでおこうと思っていたけど、これにはびっくりだ。

 

やっぱり食べないダイエットは続かないし、無理がある。

 

しっかり食べることの大切さを知ったら、もう断食や糖質制限をしようとは思わなくなった。

 

このままお米生活を続けていこうと思う。