食べること

ダイエット26日目   51.8キロ 28.2%

 

昨日は朝ご飯に黒ゴマきなこヨーグルトと干し芋、お昼はフルーツサンドと枝豆とウインナー、夜は鮭おにぎりと生姜の野菜スープ。

 

最近、夜は食べないことが当たり前だったし、

お米も全然食べてなかったから、おにぎり食べるのが怖かった。

 

でも、がんばって食べた。

 

落ちた代謝を戻すために。

 

今朝の体重と体脂肪率は、昨日と変わらなかった。

 

ちゃんと食べても体重は変わらない。

 

それだけで、これからも食べてみようと思えた。

 

もしかしたら、今日はたまたま昨日と変わらない体重だったのかもしれない。

 

明日測れば増えてるかもしれない。

 

でも、52キロをキープできたらそれでいい。

 

細くはないけど、太くもない。

 

今の体型がちょうどいいのかもしれない。

 

あとは、ゆっくり噛んで食べたり、しっかり睡眠をとったり、バランス良く食べたり、そういう基本的なことをコツコツとやっていこうと思う。